QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月14日

MGC カスタムシリーズ3

今回は、MGCカスタムシリーズ3 です。


次々と数を増やして行くMGCのガスガンのシリーズですが、G17のGBBの制作発表と共に、バリエーション展開も収束を向かえます。
その頃になると、既存のモデルとは嗜好の異なるモデルが、少数で発売される事となります。

そんな過渡期に、発売されたモデルも存在します、いずれも専門誌などの広告にわずかに掲載されたのみで、相対数としてはかなり少ないようですね。

今となっては、リサイクルショップ、オークションなどでその姿を見ることが出来ます。

































それなりに販売数はあったはずなのですが、かなり見かける機会が当時でも少なかったように思います。













今となっては、コレクターアイテムですが、こうしたバリエーションは今となっては、歴史にうずもれた遺産?みたいになっていますね。

































元々ピンポインターが6.5インチ近くありましたので、ホルスターを選ぶと言う事で、機能はそのままに5インチにしたのが今回のM645クイックセイフティーカスタムになります、もう少し登場が早ければ活躍の場が広がったのかも知れませんね。




  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by とある講師 at 10:38Comments(0)エアガン・MGC