QRコード
QRCODE

2017年12月11日

MGC M445

今回は、MGC SW M445 です。


M445は、M645のヒットを受け、MGCが独自の解釈で製品化したモデルです。

M645はシルバーメッキの綺麗なモデルでしたが、取り扱いに気を遣う場面が多く、もっと気軽にM645の高性能を扱いたいという要望の元、メッキ無しのモデルが発売される事となります。

リアル派からは、非難の声もあったようですが、トイガンとしての面白さを広めるモデルとして、受け入れられる事となります。
価格もメッキ無しと言う事で3000円程安くなっており、競技用のカスタムベースなどとして利用されました。





MGC M445




元々の作りが良いので、このモデルも実物にありそうな雰囲気です。












メッキ仕様でないので、傷などを気にせず存分に扱うことが出来て、競技などのシーンではよく使われたようです。





MGC M445



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・MGC)の記事
 MGC 限定品3 (2018-02-04 03:15)
 MGC 限定品 2 (2018-01-28 20:49)
 MGC 限定品 (2018-01-21 19:09)
 MGC カスタムシリーズ3 (2018-01-14 10:38)
 MGC カスタムシリーズ2 (2018-01-07 22:49)
 MGC カスタムシリーズ (2017-12-30 00:19)
Posted by とある講師 at 22:55│Comments(2)エアガン・MGC
この記事へのコメント
横浜港署さん、コメントありがとうございます。

当時は、あまり興味が無かったのですが、バリエーションとして入手しました。
コンセプトのように、取り扱いにあまり気を使わなくていいので、意外と重宝します。

オークションなどの中古市場では、いまだにその姿を見ることが出来ますね。
予備?として、機会を見てまた入手したいです。
Posted by とある講師とある講師 at 2017年12月14日 00:33
こんばんは。M445が実銃にないのが不思議ですね、あってもいいんですけどね。講師さんの画像見て羨ましさのため息が出て、おでんと芋焼酎が進みそうです(*^_^*)
Posted by 横浜港署 at 2017年12月12日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。