QRコード
QRCODE

2017年12月30日

MGC カスタムシリーズ

今回は、MGCカスタムシリーズです。


MGCが発売している通常モデルのほかに、バリエーションとしてカスタムモデル、という物が存在します。
一応通常の流通に流れている製品なので、それなりに数はありますが独自解釈の新たなモデルは、それぞれ魅力的です。

当時としては、かなり高価な部類に入りますが、今の知識を持った目で見てみると、その価格はバーゲンと言っていい内容である事が理解できますね、それを量産していたMGCはやはり凄いと思います。




MGC カスタムシリーズ



通常モデルとは違う外観は、全く別のモデルに見えますね。













コンセントレーション、をもじったようなネーミングですが、当時の競技会などで使われたようです。
また専用部品は、後に部品で取り寄せる事も出来、オリジナルのCz75を作る事も可能でした。


このパッケージを見ると、当時を思い出しますね。





MGC カスタムシリーズ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・MGC)の記事
 MGC 限定品3 (2018-02-04 03:15)
 MGC 限定品 2 (2018-01-28 20:49)
 MGC 限定品 (2018-01-21 19:09)
 MGC カスタムシリーズ3 (2018-01-14 10:38)
 MGC カスタムシリーズ2 (2018-01-07 22:49)
 MGC M92F (2017-12-24 14:47)
Posted by とある講師 at 00:19│Comments(0)エアガン・MGC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。