QRコード
QRCODE

2018年03月31日

WA ボブチャウ・カスタム B

今回は、WA ボブチャウ・カスタムB です。


ボブチャウ・カスタムとは別に、競技用として作られたカスタム2ですが、ナガタイチロー氏の試行錯誤により、その姿を様々に変えたカスタムモデルになりますね。

当時ご本人の、競技に対する思い入れが、しのばれます。

WAではボブチャウ・カスタムのバリエーションとして発売されました、見た目の特徴など、実物の雰囲気をよく似せてあると思います。




WA ボブチャウ・カスタム B



カスタム2の時特徴的だった、ロングバレルは、コンプ付きの物と交換されました。
実物ではなんでも、そのコンプは、ジム・ボランドが制作した物だそうです。



                                                 








全体的に大柄なイメージを受けますね、当時の競技用カスタムのアイディアが様々に盛り込まれています。
いまなら、こんな便利な部品があると言う事が、できなかった時代のカスタムです。


必要最低限の、カスタムスタイルが、カッコいいモデルだと思いますね。





WA ボブチャウ・カスタム B



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・WA)の記事
 WA SW 1911PD (2018-05-23 00:58)
 WA M1911A-2 (2018-05-10 21:53)
 WA M1911A1 (2018-04-29 20:06)
 WA MEU ピストル (2018-04-22 21:10)
 WA TiKi (インフィニティーカスタム) (2018-04-14 21:43)
 WA ボブチャウ・カスタム 2 (2018-03-25 14:32)
Posted by とある講師 at 10:58│Comments(0)エアガン・WA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。