QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年01月27日

東京マルイ M45A1

こんかいは、東京マルイ M45A1 です。



数年前イベントで紹介されてから、一般販売までかなり時間が短かったモデルですね。

米海兵に採用されてから暫く経過してますが、最近の米海兵の装備では、あったらうれしいモデルでした。
やはり、ゲーム用の装備としてもアメリカ軍は人気がありますね。









従来品とは、色々と異なる部分があり、作動感はずいぶん変わりましたね。















デザートカラーの1911モデルですが、キンバーのデザートウォーリアより、がっしりした印象がありますね。









M45A1を海兵装備でそろえようとすると、レプリカを択ばないとかなり高価な装備になってしまいますね、サファリランドのホルスターなど、数年前より数千円以上高くなっていて驚きました。

専用ではないものの、汎用性の高いホルスターを持ってますので、最低限は何とかなりますが。

私の知り合いのコレクターさんは、実物を一式そろえたそうです、ウエポンライトも合わせると、すごい価格に!?
まあ、BWCのM45A1のモデルガンを所持されているので、普通?なのかもしれませんが。

今の季節、シングルスタイルのマガジンのモデルは、作動が渋いですが、装備の飾り?としては個人的にアリです。

今後も、マルイのラインナップには、楽しみなモデルが続きますね、早く、暖かい季節になってほしいのもです。




  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by とある講師 at 21:25Comments(0)エアガン・マルイ