QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月22日

WA MEU ピストル

今回は、WA MEU ピストル です。


MEUピストルと言うとM1911のビルドモデルで、主に米軍が使用しているモデルですね。
ビルドモデルの為、細かい部分で異なるモデルが多く、色々なパターンの物が存在するようです。


トイガンでもGMカスタムの定番?として、各社から様々に発売されています。
今となっては、マルイの独壇場?のような感じがしてますが。




  



























必要最低限の装備は、実用性重視なモデルの特長を表していますね。



                                      








実際にゲームで使いましたが、バシッと来る反動で気分が盛り上がります。
ただ、マルイ製と間違われるのが、ちょっと悲しいですが。






  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by とある講師 at 21:10Comments(0)エアガン・WA