QRコード
QRCODE

2018年04月14日

WA TiKi (インフィニティーカスタム)

今回は、WA TiKi です。


様々なカスタムモデルが存在するGMモデルですが、本家コルトだけのモデルでは無くなり結構時間が経過しました。

そんな中、マシンニングを駆使して様々なモデルを作り出すメーカーがあります、SV(ストレイヤー・ヴォイト)社もそんな中の一つになります。

WA社では独占契約?により、色々とシリーズ展開をしていました、KSCがSTIのモデルを発売し事もシリーズ化に拍車をかけた要因かも知れません。

また同モデルは、海外のドラマや、映画のわき役として活躍しましたね。






WA TiKi (インフィニティーカスタム)




コンパクトな、スタイルに特殊なサイトシステムなど、かなりインパクトのある外観になってます。













HW素材を用いて、小さい割にかなり重量がありますね、独特な反動を楽しむことが出来ますね。





WA TiKi (インフィニティーカスタム)



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・WA)の記事
 WA SW 1911PD (2018-05-23 00:58)
 WA M1911A-2 (2018-05-10 21:53)
 WA M1911A1 (2018-04-29 20:06)
 WA MEU ピストル (2018-04-22 21:10)
 WA ボブチャウ・カスタム B (2018-03-31 10:58)
 WA ボブチャウ・カスタム 2 (2018-03-25 14:32)
Posted by とある講師 at 21:43│Comments(0)エアガン・WA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。