QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年01月28日

MGC 限定品 2

今回は、MGC限定品2です。


バリエーション展開の得意だったMGCですが、毎回様々な思考を凝らしたモデルが世に出ました。
多くはイベントなどで会場に足を運んでくれた方に、楽しんでもらう物でしたが時間の経過により一般流通に流れることも有りましたね。

リアルタイムでイベントに行くことはできませんでしたが、ネットなどの情報で限定品にはこんなモデルがあったと言う事を、今に知ることが出来ました。








SW M759のバリエーションモデルになります、M759のバリエーションは思いのほか多く、オールシルバーなどかなりの種類が存在したようです。














画像にある木製グリップは、後にオプションとして単体で発売されましたね、今見てもインパクトのあるパターンだと思います。

































最近の限定品とは趣は違いますが、良いものに時間は関係ないようです。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by とある講師 at 20:49Comments(0)エアガン・MGC