QRコード
QRCODE

2017年11月29日

ブログ、開設につきまして。

このブログを開設して、数日が経過しました。


色々と手探りな部分が多いのですが、ご自身の貴重なお時間を使いお運びくださった皆様、ありがとうございます。
予想以上に、訪問される方が多く管理人として、ビックリしています。

さて、新たな趣味の有り方を考えこのような形式をとるまで、色々な経緯がありました。

私はもともとサバイバルゲームが好きで、県内外あちこち出かけていましたが、ある時地元の専門店主催の定例会に参加しました。
20代から30代の方が多くワイワイとやっていましたがある時、ゲーム進行の責任者の方が、ゲーム中不正行為をしている場面に偶然出くわしてしまいました。

まさか?と思いましたが、どうやら常習的に行っているようです、私は何ともすっきりしない感覚を覚える事となります。

時を同じくして主催の専門店で、「自身が頼んだ覚えのない」商品の支払いを請求されました。
私は、「頼んだ覚えがないので、引き取れません。」と、言いましたが、お店側は残念な対応を終始されましたね。

その時を境に、お店での私を取り巻く環境が、一変してしまいました。
何ともやりきれない気分でしたが、その専門店に足が向く事はそれ以来無くなりました。

そうして暫く、県内に大手量販店がオープンしました、実家から近いことも有りそちらを利用する事としました。
それからまたしばらくして、地元で同じ趣味をしていらっしゃる方と巡り合えました。

始めは新製品の情報を交換する程度でしたが、色々な話をしてくださるので、こちらも色々と相談に乗っていただいてました。
ある時私が、ブログを開設したいと相談した所、色々アドバイスをいただきましたね。

一番のネックであった、私のどうにも不得意な画像撮影ですがその方は、ご自身が撮影された画像を利用しても良いと仰って下さいました。

大変ありがたい限りで、趣味のつながり、縁と言う物に感謝しました。
そうして、その方の協力もあり、こうして趣味の新たな方法を形にすることが出来ました。

捨てる神あれば、拾う神あり、何て言いますが、理不尽な境遇に合いましたが全てをあきらめずに済みました。
私たちのように、県内の専門店などで理不尽な経験をした方は他に見えるかも知れませんが、全てをあきらめてしまう事は無いと思います。

これより先、多くのイベントや、新製品の発売など、私が知らないことだらけ。
これも何かのご縁と考え、自身のペースで更新していきたいと考えます。

お暇なときに、よろしければお付き合い下さると、幸いに思います。


管理人  とある講師 より。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(その他)の記事
 緊急告知? (2019-06-17 23:51)
 ある日の休日 (2019-06-16 00:11)
 夢の実現、その2 (2018-05-03 19:47)
 夢の実現 (2018-01-15 22:29)
 初めまして。 (2017-11-25 22:52)
Posted by とある講師 at 21:17│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。