QRコード
QRCODE

2018年03月24日

WA ボブチャウ・カスタム 1.5Ver

今回は、WA ボブチャウ・カスタム 1.5Ver です。



元々渋谷・カスタム・ワークス(SCW)のブランドで、ネット販売された、ボブチャウカスタムですが、高価にもかかわらず好評を得たようで、直系のカスタムである、バリエーションもモデルアップされる事となりました。

ボブチャウ・カスタムそのままに、使い勝手をもう半歩進めたような、カスタムになっていますね。
主にグリップ周りが変化していますが、見た目の印象はまた変わりますね。



WA ボブチャウ・カスタム 1.5Ver




表面の塗装が、グレーから、ブルーイング?をイメージしたような、ラメの入った紺色で塗装されています。
特徴的な、マガジンバンパーも新たに作られたようです。












今でも、再販を繰り返しながら作り続けているモデルになりますね、当時の限定品の話は何処へやら。
ですが、手に取ると今のモデルでは感じることが無い、一体感のようなものを感じますね。


当時の専門誌で見た時の衝撃は、今でも残っています。
私の年代の方々には、同じような思いをした人が多くいると思いますが。




WA ボブチャウ・カスタム 1.5Ver








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・WA)の記事
 WA SW 1911PD (2018-05-23 00:58)
 WA M1911A-2 (2018-05-10 21:53)
 WA M1911A1 (2018-04-29 20:06)
 WA MEU ピストル (2018-04-22 21:10)
 WA TiKi (インフィニティーカスタム) (2018-04-14 21:43)
 WA ボブチャウ・カスタム B (2018-03-31 10:58)
Posted by とある講師 at 12:23│Comments(0)エアガン・WA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。